ヒョコタン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛に負けないもん

<<   作成日時 : 2004/07/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
夜になってから、上から下に下ろす雨戸が自然に上がってしまう。
なに、これ・・と思って、雨戸を閉めても暫くするとまた上がってしまう。

夜中だというに、妹が食べているお煎餅が臭うとか言って、突然窓を開け始めた。
何しているの!!
そこへ電話が・・「おまえがそこにいるのは分かっているんだ。」 えぇ、誰?
怖くなって雨戸を閉めようとしたら、得体の知れない人が駐車上に立っている。

きゃ〜、イタタ・・・腰が痛くて目が覚めた。あぁ、夢だったんだ。ということは、寝れたんだ。
安心して、また寝た!(^^)!

今日は仕事を休んで病院に行く事にした。
10時頃受付をしたのに、待つこと2時間、全然名前を呼ばれる様子がないので、
聞いてみたら3時頃だって・・うっそぉぉぉん。
一度家に帰って目覚ましをかけて寝た(-_-)zzz

定時に病院に行くって間もなく名前が呼ばれ、レントゲンへ。
結果は分かっているのです、そう、老化現象(;_;)/~~~
骨と骨の隙間が薄くなっていて、クッションになっていないから、これでは痛いはず。
これって、数年前にも言われたから、全然ショックじゃない。
念願の痛み止めを出してくれるというから、
私 「あのぉ、来週末、旅行に行くので、少し多めに痛み止めを貰えますか?」
医者 「えっ、これで旅行に行くの?」
私 「えっ?」

こんな会話にめげない私。痛み止めで腰痛は快方に向かっています\(^o^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼラチン質の物を多く食すると
少しずつ・・回復します。
クッションがないわけでしょ?

やはり・・・金持ちは「フカヒレ☆」
2〜3日に1回は食べてみたら?
牛筋・・・お魚の煮こごり・・・とかね。 
ちなみに私・・・煮こごりって・・・大嫌い! おぇって感じですが・・・ガンバレyo!
くるみ
2004/07/06 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛に負けないもん ヒョコタン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる